北斗の拳

忘備録

息子がNetflixで最近見ている北斗の拳。

私は再放送で見た世代で、初回放送は私の親世代が20代前半の時放映されていた。私の叔父は見ていたそうだ。オープニングが印象深い。

ユアシャー‼️愛で空が落ちてくる

…意味が分からない😅天変地異か。このユアシャー、一緒に見ていて、昔弟に言われたことを思い出した。

「お姉ちゃん知ってた❓ユアシャー、“YouはShock”って歌ってるんだよ😳歌詞見ると分かる。You are Shockedじゃないんだよ❗️どういうことなんだ…」

びっくりしたととも笑った😂英文法無視。作詞した人なかなかのセンス、面白い。↓オープニング曲

TikTok - Make Your Day

コメント

タイトルとURLをコピーしました