コロナぶり動物園と学力調査

忘備録

コロナ始まって以来の動物園行ってきました✨数年ぶりです。多分これが都内なら息子も中1、一緒に行くの恥ずかしがったかもしれない??

でも全然大丈夫でした、都外のだからかな。小学生の頃と何も変わらず回れました🙂帰省ついでです。弟家族も帰省、前日動物園行って楽しかった言ったので、うちもと行ってきた。

リロ🐈にもお土産買った。マヌルネコ。スリスリして舐めてた。気に入った様子。動物園にリロの仲間たくさんいました(猫科)。

ところで息子の学力調査テストの結果返ってきた。大学受験まで偏差値とはしばしお別れ、校内順位で見る。英語:ちょうど真ん中、国語:まさかの上位、算数:下位🐈にゃんと。

にゃんと。😺。文系だったにゃんか。ところで算数どうするにゃんか。

しかし、中学受験では完全理系の成績だったので驚いた。理科と社会なんて偏差値20以上違った。こんなこともあるんだね😳

ところでこの猫スイーツ美味しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました