お勧めの猫漫画🐈猫を拾った話。

忘備録

電子書籍で読んだ。心のオアシス猫漫画。今まで「できる猫は今日も憂鬱」で心癒されてきたが、全巻3回読み返して次の漫画読みたくなった😅

「猫を拾った話。」:主人公が猫だと思って育てているのは、一つ目のもふもふモンスター。異形の猫とサラリーマンのお話です。

私は猫が巨大化する話好きだ…大きめの猫好きだし。うちの猫、ベンガルも大きめの猫種。飼ってないけど、世界最大の猫、メインクーンも大好きです。

ただ、メインクーンは飼えない…新幹線、ケージ+猫の重量が10kg未満の規則があるんだよね💦うちの猫は7kgちょっと、ケージが2kgちょっと(測った)ので、ベンガル猫でギリギリです😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました