受験勉強中の猫

忘備録

久々に猫登場🐈

構ってやれずすまん。。。

空気を読むのが得意なリロ。なんと息子の勉強中は邪魔しないようになった。夏までは邪魔してた。追い込みなのが分かったのか。

休み時間になると察知し、鳴きまくるじゃれつきまくる。なんとも賢い。

冬毛になったにゃんよ。見て。

もふもふもふもふ。

朝はね、5:45か7:00に起こすにゃんよ。日によって気分が違うのか、飼い主が起きないだけか。

朝起きるとこのお顔。3歳半になりました。大人の男🧑🏻の顔してます。朝早いのは超辛いけど、イケメンに起こされるのはまだ良いでしょう❗️

リロを飼う前、息子と行った保護猫カフェ(ワンちゃんもいたけど)の人に、「あなたのような人には向いてません。ダメです。」と言われ、トライアルもさせてもらえなかった。

はっきり言おう。息子だけでなく猫も立派に育ててます✨2人とも思いやりある子。これぞ立派に育ててると言いたい。

だから、「〜はあなたに向いてない」なんて、その場の勝手な印象で人に適当なこと言うものではない。まぁ、その時お断りいただけたから、リロに会えたんだけどね🙂

息子についても、向き不向きは親じゃなく、本人が決めれば良い。と思いました🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました