冬お勧めの入浴剤

忘備録

入浴剤大好きだ💕🙂朝風呂も入るので、入浴剤はいろいろ試している。

お高いのは使いません😌一個790のバスボムとかは…💴続かないわ💧

最近リピートしているのは、この2つ。交互に使っている。

①ホリデーハーバルバスソルト アップルブーケ

アップルブーケの甘い香り(りんご+薔薇ではない花の匂いです…うまく言えない😅)がとても良い。後ピンクの可愛い色💕

気分上がる🙂お肌はしっとりとサラサラの中間くらいになる。ママは。息子はしっとりするそうです。若いね。。。

②日本の名湯 登別カルルス

日本の名湯🗾♨️シリーズ。たまたまコンビニでアソート買って、4つ入ってたんだけど、登別と道後と野沢、、あともう一つ忘れた💧

登別のだけ他と一線を画すくらいしっとり😳色も落ち着く白色。

お風呂出た後も、数時間しっとり続く。息子は半日続くそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました