変わり続けるベンガル猫の模様、スポッテッドからアロー・ロゼット

育猫記録

ベンガル猫の模様は成長とともに変わるらしい。知らなかった🙄確かに写真見返すとかなり変わってる。

2ヶ月で来た時は、スポッテッドと言われながらもスポットほとんど見えない状態だった😅顔が可愛くて仕方なくて(性格は荒くれ、、いえいえ元気一杯)模様目に入ってなかったけど😅

だんだん模様出て来たな〜と思ったのが、4ヶ月。

6ヶ月目でくっきり見えるようになったけど、

7ヶ月の今、改めてよく見たら、スポット以外にアロー・ロゼットっぽいのがあった。

でも血統書見たら、スポッテッドとあったので、愛猫はスポッテッドなのは間違いないみたい🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました