息子の料理:野菜かき揚げ

中学生レシピ

初揚げ物、なのに私は隣に着いておらず、「水近づけちゃダメだよ。重度の火傷になる」「しゃがんじゃダメだよ、立ち上がった時ぶつかるといけないから」「揚げ物してる時はそばを離れず、ずっと立ってるんだよ」と離れたところから言っただけ

なのを、夕飯前にちょうど帰ってきた夫に怒られた💦最後のセリフが「おばあちゃん(私の母)に言うぞ」と😂当たり前か💦息子を信用しきった結果だけど、万一を考えて側で見ているべきだった💧大反省。でも無事1人でレシピ検索からやり遂げました。本当何事もなくて良かった💦

具沢山の野菜かき揚げ、美味しかった😋息子の反省点は、具をもっと細かく切るべきだったと。次回に活かすそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました