猫息子の名前とお誕生日🎂

育猫記録

2月は猫息子のお誕生日だ🐈そろそろ3歳になるにゃんね〜猫の3歳は、人間年齢の28歳です✨若いな‼️

猫を猫息子、息子(私が産んだ)を息子と書いていて紛らわしいので、猫は名前で呼ぼうと思った🙂

🐈リロ。ハワイ語で心が広い。ディズニーのリロ&スティッチに出てくる。男女とも付けて良い名前のようなので、雄猫にも👍🏻

このブログは元々猫ブログなので、ハナも、猫の家族ということで、オハナ=家族から取りました。

別にハワイ好きなわけではありませんが…ハワイは子どもの頃行って、良い思い出しかないけど🙂

人によるけど、なぜバブル世代はあんなにハワイ信仰強いのか。。。私は南国なら🏝、バリかプーケット行きたいかなぁ。ちなみに息子が一番好きな旅行先は、奈良公園です🦌🍘

ところでリロ3回目のお誕生日が来るが、猫には暦の感覚ないので、お誕生日お祝いしても??だろう🐈と、個人的には思う。

いつもよりおやつ多めをプレゼントにする。お誕生日おめでとうは一応言うけどね。

今年はこれ作りたい↓

クリームは、三つ星グルメのトロリッチ。カリカリは、三つ星グルメのアソートシリーズ使う。リロは三つ星グルメ好きです。

普段のカリカリは値段の都合上、PURINA1にさせてもらってますが😌Amazonだと安い。

上の煮干しどうしようかなぁ。スターゲイジー・パイのようで素敵だけど、リロは煮干し嫌い。イナバのカツオの切り身割いて刺すかな。

イケニャンはチラ見してもイケメン✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました