リピートするお惣菜

忘備録

最近リピートし続けているお惣菜。お惣菜は成城石井かコンビニで買っている。普段行くスーパーでは、他の食材買う方に集中するので、お惣菜コーナーはほとんど寄らない。

有名どころらしいけれど、私は先月初めて食べた。美味しい😳たまに息子のゲームのおともに出している。スナック頬張りながらやるより良いかと思う(スナックも頬張るが)

乳酸菌の味がどれなのか不明ですが、おつまみとしても美味しい。マヨネーズがきつ過ぎず、パクパク食べられる。

まぁ、後お惣菜とは違いますが…最近これもリピート。今年の冬もお世話になってます。

ちょっと心配なのが、近所の方に来る方みんな(数人だけど)結構なご高齢💦そのうち「いしや〜きいも」聞こえなくなるかもしれない(勝手言って申し訳ない💧)

息子連れてくとサービスしてくれる🙂私1人の時も結構。夫が買いに行くと、私や息子の時より数百円高かったりする😂まぁ同じ大人の男同士で安くする義理もないか…息子もいずれはサービス付かなくなるな🙄

コメント

タイトルとURLをコピーしました