オリンピック開会式

忘備録

オリンピック開会式見た✨✨

入場がゲーム音楽なのが面白い‼️と息子。ほとんど分かる〜✨✨どれほどゲーム好きかが分かるね😀私は、ドラクエは分かりました❗️後モンハンもちょっと。

夫はサガなんとかが出たのが嬉しかったそう。若い頃ハマったゲームのようだ🎮

ダンスも素敵だったし、ドローン制御で地球を空中に飛ばしたのもすごかった✨✨そんな技術あるんだ😳

途中から猫も見てた🐈

パフォーマンス・ギリシャ&難民選手団の入場・ピクトグラム・聖火以外は、夏期講習の復習しながら見てました👀

なので今日は算数の復習のみ、社会は日曜日へ。記念すべきオリンピックなので、開会式見たいので仕方ない🙂

開会式終わったら速攻寝た😪

息子が寝た後テキスト見たら。落書き発見。授業中ではなく、先日の復習中に書いたもよう(授業中じゃないのは褒めよう)

Monsterだな。ぜひ色を塗ってほしい出来栄えだ✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました