ジブリパークが今年開園✨

忘備録

記事読んで息子と行きたいねぇ言ってた✨息子も私もジブリ好き🙂

ジブリパーク、愛知県に11月1日開業 まず3エリアで - 日本経済新聞
愛知県長久手市で整備が進むスタジオジブリのテーマパーク「ジブリパーク」が2022年11月1日に開業する。愛知県や運営会社が27日発表した。2005年の愛・地球博(愛知万博)の会場跡の記念公園内に、山間部の自然を生かして映画に出てくる建物や遊具を再現する。入場は日時指定の予約制で、年間100万人の来場を見込んでいる。ジブ...

三鷹の森にジブリ美術館が既にあるけど、開園予定のパークの方は規模がすごく大きい❗️

場所は愛知県、東京から日帰り出張できる距離だから遠くはない✨

ジブリパークとは、エリア別紹介 | ジブリパーク案内所
日本最大級のテーマパーク、スタジオジブリの世界観を楽しめるテーマパーク、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)ジブリ映画毎の詳細内容をご紹介しています

ただ開園は11月、行くのは受験終わってからだなぁ💦と言ったら、息子残念がっていた💧仕方ないね💦

私の猫好きは、トトロの猫バスと魔女の宅急便のジジから始まったと言っても過言ではない。

可愛いよねぇ💕

リロはどちらかと言うと。猫バスに似ていますな😌イケメンの猫バス🐈🚌

猫バスの正体は化け猫だそうです。確かに化け猫だろう😅

リロの仕事。バスはやっておりませんが、警備員をやっております。

異常にゃし‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました