今日は雪❄️

忘備録

東京は雪☃️雪❄️❗️こんなに降るなんて❗️

息子と雪だるま作った⛄️❄️

目はブルーベリー、鼻と手は人参🥕

可愛いサイズの雪だるま

雪の中、猫草はやられ、パンジーは生き残った。意外に強いパンジー。

アロエは気付いたら凍傷状態になっていたので、急遽室内に入れ、萎びた葉を全部カット。

アロエ同様、元砂漠の生き物猫🐈

一度外に出たがり、試しに出したら、ガタガタ震えてた😅すぐ室内に退去。

やはりあの歌は本当だった。

猫はコタツで丸くなる。

明日は雪掻きが悲惨なことになりそう😱押し寿司を送ってくれた友人の故郷、富山よりは全然軽い雪だけど💦

1日でも屋根の雪落とさないと、屋根が潰れる事態になるそう。1日でアジア象10匹くらいの雪が降ると聞いた。

雪掻き、息子は楽しみにしているが、大人にとってはただの重労働である。

マンションは管理人さんや管理会社がやってくれるかと思うと羨ましい…というか管理人さん、いくら仕事とはいえ大変だ💦

しかし前回の雪掻きより、ずっと体も大きく力も強くなった息子。明日は期待している💪🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました