ベンガル猫がオーディションに落ちた話

育猫記録

猫がオーディションに落ちた時の記事を書いたか記憶にない…から書いちゃう🐈

あれは忘れもしない、去年の春頃。そのまた半年前くらいに、猫が子猫の頃、あまりにも可愛くて

可愛くて🐈

うちの猫、モデルいける!と思って(血迷って)申し込んだ。申し込んだのは、他誰でもない、私です😂

登録後しばらく何の音沙汰もなかったが、このたびキャットフードでベンガル猫をCMに起用ということで、去年のある日突然お電話が来た。

コロナ流行り始めの最中。

すっかり忘れていたモデル事務所から!

行きたい、でもコロナ、でもこの機会逃したらうちの猫チャンスないわ、、あれ?でもコロナ猫に感染するんだっけ??

とか悩んで、結局、夫が猫をオーディション会場まで連れて行った。

夫が自ら行くと言ってくれたのだが、行かせたのがまずかったかもしれない💧なぜなら、うちの猫は夫を嫌っている。

私と息子が行くべきだったかー!でも、息子を人混みに連れて行くのはちょっと💦私が行くべきだった〜💦行ったからと言って受かりはしないと思うけど😂

最初から猫、超不機嫌。そのまま知らない場所、人に囲まれて。怖かったにゃんかー😭さぁ歩いて、カリカリ食べて、なんてうちの猫しない🐈そもそも指示出してるのが夫だし💧

審査後、審査員から連絡が行くまで待機だったそうだけど、案の定落ちた。落ちた理由も教えてくれる。怒っちゃったもんね〜💦って。終始フーフーシャーシャー言ってたそうで。そら落ちるわ。。。

同じベンガル猫でも、めちゃくちゃお利口さん、穏やかできちんとできる子もいたそう。

人と比較してはなりませんね💧比較すると子どもの心の傷になります、多分猫も同じ💧

その時のキャットフードが何かは教えてくれなかったそう、企業秘密なんだね。

でも気になって、ベンガル猫・CM・キャットフードで検索。出てきたのが

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

もちろんただの憶測だけど。

猫に関しては心が貧しいもので😌💧…CMの猫ちゃんの方が、それこそ確実にうちの猫よりお利口さん、愛想もある。でもどっちが可愛いかと聞かれたら!どっちかと言ったら、可愛いというか、イケメンというか、うちの猫というか…

ただし気が荒過ぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました