大好きな絵本

忘備録

絵本ってその人その子の好み、思い出いっぱい詰まってる。

私は息子と猫息の子育てしかないけど、絵本って本当人間ならではだと思う。

猫に本はいらないけど😅言葉と絵で感動するって人間だね。

息子は今や小説嫌いですが、今も昔も絵本は大好き。大ダーク読もうと、東京リベンジャーズ見ようと、ヴァイキング侵略ゲームしようと、、未だに絵本は特別。

私は息子が乳児の頃、変なブームに乗って1日10冊読んでました😌

誰だ10冊以上読み聞かせすると、知能が情操がとか言ったの😂口内炎5つできても読み続けちゃったわ💧

優しい子に育ちました🙂💕読み聞かせたからではありませんが😅

息子が今でも好きな絵本。

しろくまちゃんのホットケーキ

100かいだてのいえ

思い出がたくさん入ってるんだろうなぁ✨✨

ちなみにママが小さい頃大好きだったのは:

そして、どの世代にも人気が高い、私も息子も大好きなのが

誰もが思うこと。ぐりとぐらのあれ作りたい。。。

前に買った😀まだ作ってないけど。カステラってパンケーキ用🍳でできるんだね😯今更ながら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました