日めくりカレンダー&今朝の様子🐈

忘備録

日能研の日めくりカレンダー、もらった時、息子と2人でえっ🤯何これと思った…中学受験未経験者には、即座に理解しがたい物でした💧受験までの365日日めくりカレンダー。

おばあちゃんにFacetimeで見せたら、えー‼️もう後一年⁉️何そのカレンダー🤯

同じ反応していた。。。

息子はカレンダー、目標書いてきちんと使うが、その日が終わると。

アレンジする。

これは笑った💧おばあちゃんも「〜くん上手い‼️😀」

太陽光を一点に集めること…悟空の元気玉のようだ。

リロは一晩経って許してくれたのか、朝はチューしてくれた😌🐈

息子も昨日ごめんね💦息子は優しいので、全然許してくれている💧ごめんね言うと、うん❗️言って抱きしめてくれるし。逆にママ大丈夫❓聞いてくれる。

今回はリロの強さを知った出来事でした…💧息子第一、息子を泣かせたらママであろうと、パパは元々嫌われているけど、許さないという。

そしてママを許すのに一晩かかったリロ。相当昨夜は怒っていたのだな💧俺の〜くんを悲しませて許さんにゃんよ…

猫強し🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました