ベンガル猫、にゃんたまの変化

育猫記録

愛猫は手術済みですが、一瞬見た感じだとしてないようにも見える。

愛猫のにゃんたまの歴史(と言ってもまだ7ヶ月😅)

3ヶ月のにゃんたま(うむ、可愛い)

4ヶ月のにゃんたま(急にずっしり来た)

5か月のにゃんたま(中が出てきて、よく舐めるようになる)

6か月(手術直後、、めちゃくちゃ腫れてた😭)

7ヶ月現在、すっかり腫れはひいた。術済みだけど、存在感はまだある。

外国人の知り合いに手術したと言ったら、「もうテストステロン出ないんだね。」

なるほど、そういう観点もあったか〜。発情期来なくなるのは確かだけど、テストステロン出ないと他にどんな変化があるんだろう🙄

大人しくなる?でもメスが大人しいわけじゃないし😅あ、私も(大人しくない人間のメス。。。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました