今まで作ったお弁当

手料理レシピ

今まで作ったお弁当7種類。この先はこれらをローテーションしたりミックスしたりしようと思う🙂それで十分だろう。

後は私が慣れて、早く作れるようになるだけだ。焼肉弁当が一番楽で、15分程度で作れます。

左上から、①焼肉、②唐揚げ、③三色そぼろ、④エビフライ(🍤もう2匹増やそうかな)、⑤オムライス、⑥ハンバーグ、⑦ししゃも&ガーリックシュリンプ、弁当。

ちなみに、息子が一番好きなおかずは、だし巻き卵だと思う。付けると帰宅して「卵焼き腕をあげたね👍🏻」と褒められる。去年からレシピ変わってないが…😅

これまでで冷凍食品使ったのは、今日のエビフライ弁当に入れたハンバーグだけ。できるだけ冷凍食品使わない理由は…

使うと気づいて「あれ冷凍食品だったでしょ😀あ、大丈夫美味しかった」と言って来るから😂どの口が❗️と私の母👵🏻に言ったら、なんと、「あなたもそうだったわよ😌そっくりじゃない」…😨記憶にない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました