カシャ社チェリー&アーモンドチョコ

紅茶&スイーツ

バレンタイン時期が近づくにつれ…チョコレートにハマってしまった。

今回はカシャのチェリー&アーモンドチョコレート🍫カカオ57%。

これは成城石井でもカルディでもなく、Amazonで購入。Amazonの口コミ読んだ結果、かなり美味しいと判断してポチ。

息子が半分食べたが、口コミ通りすごく美味しい言っていた。チェリーとアーモンド入ってるけど、主張し過ぎず、チョコレートの良い引き立て役をこなしている。

ただ、高かった(私基準で)。カーラ社フィノデアロマ71%が300円、成城石井オリジナル64%が500円だったのが。

このカシェ社のものは650円。私が決めているのは、700円以上のチョコは買わないということ。

700円あれば、息子の好きなザクロ1〜2つ買えるから。700円超えるならザクロ買う。

とはいえ買って良かったくらい美味しかったです😋ちなみ外箱のヒョウ…かな、巨大ニャンコは、カカオがタンザニア🇹🇿産だからと思われる。

同じ猫族とはいえ、リロとは全く別の生き物だわ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました