秋冬限定の成城石井チョコレート

紅茶&スイーツ

成城石井のカカオ64%のチョコレート🍫秋冬限定書いてあった。500円くらい。

私はどうしても100円のMeijiの板チョコと比べてしまうけど😅5倍の値段払った価値はあったかどうかというと。

美味しかったのであった🙂けど、前回の300円のカーラ社フォノデアロマの方が美味しかったので、できれば400円くらいにしてほしい。

と言うのが正直な感想。

100円の差にこだわる庶民なので😌

非常に食べやすかった。カカオ70%以下だから苦くないし、64%だからチョコレートの風味が活きている。

裏面に書いてる通り、フルーティーな風味です✨🍎

個人的には、カーラ社のフィノデアロマ71%の方が好きですが、このチョコレートもとても美味しかったです✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました