受験当日食べたもの🍽

中学受験

受験当日食べたの。将来のためにメモ📝に残しておこうかと🙂これなら問題なかった

結構、前日の夜何食べるかが話に上がるけど、当日の朝昼何食べるかのが大事な気がする🙄だって思いっきり消化中に試験受けることになるから

Google検索↓

前受校と2月本番の朝は①か②でした。

①ベーコン・エッグ・レタス・サンドとフルーツ

②トースト(エッグ、チョコ、クリームチーズ、ジャム)とフルーツ

昼は、前受校の一つがお弁当持ち。社会のテストだけ昼食後というスケジュールでした。写真撮ってない😅この時、朝食べるものが重要と思って、お腹にきたら本番気を付けねばと朝ごはんだけ写真撮ってた。。。

オムライス弁当作ったんだよね。これそのままお弁当に詰めた(+フルーツ)

我が家のオムライス
息子はオムライスは大好きだ。ただし出来合いのは嫌で、ママのオムライスが良いと言ってくれる。嬉しい。ただ作るのは簡単だ。そのうち君も作れる。🥚材料🥚…3人分・玉ねぎ 1個・ベーコン 8...

2月の時のお昼は受験校近くのお店でピザ🍕食べました😋美味しかった

受験期間中の思い出のご飯は、お正月かな。お正月は受験勉強の中休みだよね🙂帰省しなかったので、おばあちゃん👵🏻のお節は食べられず。息子、ママのお節人生初?あれ、コロナが猛威振るい始めた2021も私作ったかな🙄??、とりあえずママのお節食べます。

お節料理、結局好きなもの数の子と伊達巻きのみらしい😅ので、伊達巻き写ってないけど、その2つとお雑煮以外は別のもの出しました。ローストビーフとリンゴの和菓子出した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました