カーラ社フィノデアロマのお勧めチョコ

紅茶&スイーツ

めちゃくちゃ美味しかった…しかも高級カカオ使ってるのに、一箱(Meijiの板チョコよりも一回り大きめ)で300円✨

フィノデアロマとは、国際ココア機関(ICCO)により、カカオの中でもとりわけ芳香な香りと風味を持つものとされているらしい。カカオ生産量の1割しかないそう。って裏面に書いてある↓

カカオ71%だと苦いかと思うけど、くどさもえぐみもなく、風味も口当たりもちょうど良く食べやすかった。

甘党小5男子も美味しいと言って、2/3食べてきた😅

カカオの含有量高いチョコレートは、体にも良いし、太りにくい。

何よりお得🉐300円だと、Godivaなどでは一粒しか買えないけど、これは大きめ1枚✨良いチョコ見つけたと思いました🙂🙌🏻

コメント

タイトルとURLをコピーしました