読み返したい本

忘備録

私がはまってた、懐かしさで読み返したいなぁと思う本。時系列順。きっとどれにも息子ははまらないだろう😌息子とは相性合って共感し合える仲だけど、実は本の好みは合わず。

↓年長〜小学校低学年にはまってた。話もだけど、絵が大好きだった😌

小学校高学年にはまってた↓このシリーズは全部好き。

中学校前半↓後にドラマ化もされたなぁ、ドラマも見た。宮部みゆきさんの本は大体読んだ。

中学校後半↓中二病開始。中二病は高校卒業まで続きました😀💧長っ。。これは別に読み返したいわけではないけど、懐かしい。

高校前半↓中二病続行中。今流行りのナロー系じゃないけど、異世界へジャンプするとこが好きだった気がする😌💧

高校後半↓映画も何度も見た。今は、人種差別の内容との評価だね、その時は何も考えてなかったけど、確かにそうだわ💧

大学時代、、、授業で使う本やレポートの参考文献とかは読んでた。それ以外は、旅行先の美術館で買った画集とかしか記憶にない💧授業の成績よりも、カフェや紅茶店巡り、旅行、映画、彼氏とデート、、時々バイト。息子が将来大学生真面目に過ごさなくても何も言えない💧もっと勉強すれば良かったと後悔してます😞

社会人↓お昼休みに立ち寄った本屋さんで手に取った。面白かった。ちなみに、神様からの一言=お客様からのクレーム、宗教の話ではなく、企業のお客様相談室の話です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました