息子がママに見せたいと撮った空

忘備録

息子は素敵な景色があると、私を呼んでくれます。綺麗な景色を一緒に見たいそう。

でもたまたま私が仕事でいなかったり、手が離せなかったり、それこそ息子がZoom中で画面から離れられなかったりすると。

写真で撮っておいてくれる(´;Д;`)ママに見せたかった言って。綺麗だね〜って言い合いたかったなぁって。

最近のがこれ。

夕焼けが雲に反射して綺麗✨

昼の月と雲の組み合わせが素敵、下の雲が海の波みたい。

街中に虹🌈網戸越しで虹がドットで面白い。この時私は昼寝していた😪起こさないでいてくれた(優しい…)

なんかもう親孝行完了なくらい、素敵な思い出いっぱいくれます。

そのうち自立して離れてくだろうけど、こんな素敵な思い出くれた息子に、ありがとうです🙂息子産んで良かった✨✨

後10年は一緒にいたいけど

全寮制はNGです(๑・̑◡・̑๑)本人絶対嫌言うから良いけど😅一生ママと住むそうです。

成長で男性ホルモンがガンガンに出てきたら、もう言ってくれないので、記事に書き留めとく✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました