Tokyo Crown Cat 猫好きにお勧めのチョコ②

紅茶&スイーツ

母がチョコを送ってくれた。前の記事のモロゾフのネコチョコも母が送ってくれたもの😋美味しかった✨

今回は、特にキジトラやベンガル好きにお勧めなチョコ。

表紙がキジトラなので、ベンガル猫にも似ている。中身はブラックとホワイトの肉球チョコ。

味は普通(すみません‼️💧ついでに送ってくれた母にも…意見がそれぞれなら、味覚もそれぞれ💧)

表紙は最高にキュートだし、味は普通に美味しいという意味で、人に贈るレベルで美味しい、ただ、

ベルギーやスイスのチョコレートメーカーや、日本のいわゆる老舗のメーカーのと比べると、負けちゃうかな。

東京どりいむという会社の商品らしい。

HP統合のお知らせ - 東京どりいむ

保護猫活動もやっている。素晴らしい🙂✨

表紙キジトラくんの紹介も載ってた。

似てますかにゃ🐈

作ってみた。

出身地は、生まれた場所を言うなら東京ではなく、愛媛。愛媛のブリーダー生まれ、ペットショップ経由の東京育ち🐈

猫の身長の測り方分からないから、頭のてっぺんから尻尾の付け根まで測った。

血統書見たら、母方猫がかなりの賞取ってた…それで業界底値を実現するあのペットショップチェーンで、さらに店内底値更新してたということは。

にゃんかあったんだな🐈…気性が荒い子だからやめておいた方が良い、と店員さんには言われたけど😅きっとそこだけではないだろう。

でも店内でも断トツでイケメンだったし、一緒に生活してる分には何も気になりませんが🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました