冬のビタミン補給ソーダ

小学生レシピ

新しいミキサー買って重宝している。充電式で持ち運べるのも良い(外に持ってく予定ないけど😅)

これに果物とアイシースパークレモンを入れる。飲む前に氷追加。2杯分できます。

いちご4個とブルーベリー10個入れたら、アイシースパークレモンを7割の目盛りまで追加、ミキサーにかける。

ミカン2個入れて、アイシースパークレモンを7割の目盛りまで追加。

息子はいちごとブルーベリーのをすごく気に入っている。

息子が作ってくれたりんごバージョン✨

りんご1/2個、アイシースパークレモンを7割まで入れて作ったそうです。美味しいよ〜💕青リンゴ使用ですごく良い甘さになってる✨✨

ビタミン摂れて、シュガーレス、美味しい😋お勧めです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました