息子と行った旅行先。

忘備録

なぜこんなにハイペースで記事書いてるかと言うと。今日仕事がないのと、後ちょっとで100記事だから😀今99記事目。

私は昔から飽き性で、何かにはまっても、続かない性格でした💦だから、趣味は❓聞かれても、映画や旅行になってしまう。

だからブログなんて、ものの3日でやめると思った。100記事書けたら、続いたと言って良いよね🌟

学校や仕事は、人生に直結すると自分に言い聞かせれば、なんとか続けられるんだけどね💦ものすごい飽き性です。。。

息子はもう見抜いていて、三日坊主にならないようにね〜とよく言う。

息子は私に性格似ているものの、好きなものに関しては飽き性ではありません。世代間で進化したね✨✨

今夏、コロナで旅行行けないから(気が引ける💦東京から行くのはコロナ撒き散らしに行くようで💧)

今まで息子と行った旅行先をまとめてみた✈️🚅

国内:

那覇、奈良、甲府、福井、新潟

海外:

バリ、台北、ニューヨーク

何回か行ってるところもあれば、一回きりのところもある。

息子は生まれてから🌏、足を踏み入れたのは。地理風に言うと(最南端 南鳥島…)

最東端 東京

最西端 ニューヨーク

最南端 バリ

最北端 新潟

狭いと感じたら、大人になって自力で広げてくれ😅

一度中国🇨🇳行ってみたいなぁ。私行ったことない。行こうと思った矢先に、お腹に息子が来たんだよね。キャンセル料、フルで支払いました…おばあちゃんが👵🏻

ありがとう💦夫の分まで💧払ってあげるから、行くのやめなさい言われた🙂息子に会えたのだから、キャンセルして良かった✨✨

実は一昨年の2月に行く計画を立てていたんだけど、ちょうどコロナ👾大流行し始めてしまった💦

その時は、猫はパパとお留守番で、息子と2人で行く予定でした。猫、嫌いなパパとの留守番免れる。

でも中国、息子が大人になる頃には、世界一の国になると言われているのだから、行ってみたい!

歴史も長く、博物館も美術館もたくさんある。

でもなんとなく、縁がないなぁと思っている😅次もキャンセルの事態になるかも。。三度目の正直💦

息子といると、本当気があって、どこでも楽しいんだけどね✨✨ママといると近所歩いてるだけでも楽しい🙌🏻って、息子言ってくれる。母冥利に尽きます✨

私の母は、私といてここまで楽しかっただろうか😀💧母とはロンドン・パリ、京都と二人旅した仲である。母娘の仲は良いんだけど、、息子とのが楽しいかも!?😂

息子が一番気に入った場所、セントラルパーク動物園。ちょうどアシカが出てきた🤳

元々は猫🐈とスイーツ🍰ブログ。100記事目は何書こうかな😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました